FC2ブログ
2019 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あ~・・・仕事辞めたい、仕事辞めたい、仕事辞めたい、仕事辞めたい・・・・ビックリ


はい、ちょっとスッキリィ~kao02

別にバイト先で嫌な事があったわけでもないんですが、もっと家にいて掃除や料理やお弁当作りに費やす時間が欲しくて欲しくてたまらないです。。。

見た目はとても社交的(と必ず言われる。。。)な私ですが、ホントはかなりのひきこもり。

家、大好き。
家事、大好き。
昼寝、大好き。
おやつ、大好き。

だから、太ったのね・・・・・(; ̄Д ̄)。。。。。


そんなブルーでダイエット真っ只中の私が今朝作ったお弁当は・・・・・、、、

0618-01.jpg


特に何のヒネリもなぃ、サンドイッチ弁当ですサンドイッチ

たぶん私にしかわからないと思うんだけど、最近頑張って野菜を入れるようにしています!
ゆうちゃんもダイエッターってのもあるけど、ちょっとは健康の事を考えてあげなければ。。。

なので今日はカボチャのグラタンを入れてみましたハロウィンのかぼちゃ

あとは、ピーマンと、、、サンドイッチの野菜と、、、、、
あれれ?言う程、あんまり野菜入れてないわね(@△@;)

うん!明日から頑張ります(笑)いちご



ブログランキングに参加しています。
1クリックしてもらえると嬉しいです☆
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
お弁当 | 普通なお弁当  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
こんにっちわ~☆
あ、昨日のちらしケーキのコメに型に使ったもの入れておいたよ笑
まさかのアレで型にしたから笑

って、どこが手抜き??!
私はサンドイッチすら作らないよ笑
作っても卵オンリーとか、シーチキンオンリーとか。しかもハートだし♪
昨日の記念日ですらハートも入れない私だからさぁ爆

応援ポチっと☆
06/18/2009 Thu hashumama [ Edit ]

ダイエットしすぎて、あってほしいとこまで小さくならんようにな(爆)

>家事、大好き

いやぁ、この台詞言えるのって凄いね(*^^)v

ハートのサンドイッチ可愛いね~♪
そうそう、私もハートではないけど、ランチパックみたいな形にできるやつ買ってあるんだぁ。使ってないけど(^_^;)
06/18/2009 Thu bubu [ Edit ]

こんばんは^^
心配かけちゃってゴメンネ(><)
今日はもう調子いいのよ~^^
なんせ回遊魚のような性格なので動けないと辛いww

冷蔵庫いいね~♪
うちは結婚10年経ったんだけど、使ってるやつが10年前ので。
5人家族になっちゃったから小さい小さい(><)
欲しいなぁ・・・。

>家事大好き。私も頭が下がる~w
私なんて専業主婦歴10年だけど...家事なんてどう手を抜こうかとかばっかり考えてるもん(苦笑)

サンドイッチのお弁当だったらおかずはほとんど作らない私・・・反省(苦笑)
とってもおいしそうで可愛いよ~☆
ぽちっw
06/18/2009 Thu ゆりん [ Edit ]

こんばんは☆

家事大好き

…まよ子も過剰にこのフレーズに反応しちゃいます。。。

でも、自分のやりたいことに時間を費やしたい気持ちはよくわかるよ。

そんな中、ちゃんとこんなに美味しそうなサンドイッチのお弁当をつくってるともぱんちゃん素敵過ぎだよ!!
ウインナーかわいすぎ(笑)
ぽちん☆
06/18/2009 Thu まよ子 [ Edit ]

hashumamaさん>

いやいや・・私はシーチキンを作るのが面倒ですよ(笑)
缶開けて油切るって作業がどうもダメみたいで、過去に何度かサンドイッチ作ってますが、シーチキンの登場はたったの1回です(; ̄Д ̄)
どうもシーチキンとは相性が悪いみたいだゎ。。。。

ちらしケーキの型、ちょっとびっくりしました(笑)
しかもギュッギュと詰めてるhashumamaさんが想像できちゃいました(笑)
06/19/2009 Fri ともぱん [ Edit ]

bubu姉ちゃん>

ランチパックみたいなやつ、使わないのがあるからあげたのにー・・・(; ̄Д ̄)
あ、でもオネエも使ってないんだっけ?(笑)
あれを初めて見たときは興奮したけど、いざ使ってみると、具はあんまり入らないわー、パンの耳が残っちゃうわー・・・・で、今では棚の奥にいっちゃってるよ。。。

あれ?てっきりオネエも家事大好きなのかと思ってたー(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
06/19/2009 Fri ともぱん [ Edit ]

ゆりんさん>

復活したみたいでよかったです♪
文章からも復活具合が十分伝わってきました(笑)

ゆりんさんはお料理がとても上手だし、詳しいので、色々な食材を持ってるんだろうな。。。
となると、かなり大きな冷蔵庫持ってるんだろうな。。。。と思ってました(笑)
今の冷蔵庫って機能がめちゃめちゃすごいんですよ!
ちゃんと店員さんに説明してもらわないと理解できないくらい・・・!!!

冷蔵庫に限らず、他の家電の機能についていけなくなった私は、、、、時代に取り残されつつあります(; ̄Д ̄)
06/19/2009 Fri ともぱん [ Edit ]

まよ子さん>

おぉっと・・・まよ子さんまで、「家事大好きフレーズ」に反応されましたか・・(笑)
だけど、ステキなお弁当を作ってらっしゃるママさん達って、絶対他の家事もステキにこなしてると思ってます!

お弁当作りが上手=家事全般得意=毎日オシャレ主婦

みたいな(笑)
お部屋とかもキレイなんだろうな~・・・ってお弁当見ながらいつも思ってる私なのであります★
06/19/2009 Fri ともぱん [ Edit ]

アタシの時間を差し上げたいくらいです(苦笑)
一日中ゴロゴロしてるので。。。ww
アタシは…
家、大嫌い。
家事、大大大大大嫌い。
昼寝、超大好き。
おやつ、めちゃめちゃ大好き。

なので太るんですねwww

野菜イッパイじゃないですか☆
十分じゃないですか???
アタシの作るお弁当…
野菜無いに等しいですが???


*ぽちり*
06/19/2009 Fri ゆぅチぁン [ Edit ]

ゆぅチぁンさん>

じゃ、是非ゆぅチぁンさんの余っている時間を私に下さい(笑)
いいなぁ~・・ゴロゴロ☆
いいなぁ~・・・おやつにお昼寝☆☆
でも子育てって忙しくて大変なんじゃないんですか???
そんなに時間に余裕があるんですか???

どちらにしてもうらやましすぎっ!!♪
06/19/2009 Fri ともぱん [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ulunchbox.blog42.fc2.com/tb.php/47-a916758d

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

当ブログについて

最新コメント

リンク

アルバム

検索フォーム

QRコード

メールフォーム